人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅での夕飯は続いています

相変わらず外食は避けて自宅での夕飯が続いています。
どうしてもメニューが似たようになってしまいますね(汗)
左は一応肉野菜いため、那須に胡瓜、トマトなどいっぱい入れました。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23383535.jpeg
某コンビニの親子丼が新しくなったので早速購入。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23394861.jpeg
この日は時間なくてスーパーでの弁当など完成品のみ。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23403231.jpeg
またお弁当ですが、左は鯖の缶詰を野菜炒めと合わせたもの。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23411581.jpeg
なぜかパスタにおでんです、暑いときでもおでんはいただきますね。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23424598.jpeg
左はユッケ丼です、野菜炒めも定番になってきました。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23440075.jpeg
アボガドは買ってから常温で数日おきました。
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23445577.jpeg
この日は中華屋さんのお弁当。もう少し時間があれば手作り料理するのですが...
自宅での夕飯は続いています_c0000956_23455538.jpeg









by cd_daisuki | 2020-06-26 23:51 | 食べ物 | Comments(0)