人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました

昨夜に続いて2日は会社の飲み会です、というか自分の足の怪我の快気祝いの名目で飲み会を開いていただきました。自分の快気祝いもあってかお店も自分の希望を聞いていただき、新橋にある「魚金」2号店です。
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23332781.jpeg
幹事さんは2時間半のコース料理をオーダーしてくれたようです、いきなりこのボリュームの刺身盛り合わせ。やはり期待通りでしたね。
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23334868.jpeg
魚金の名物「あおさ豆腐」、これ好きですね。
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23363821.jpeg
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23365913.jpeg
この牡蠣フライは迫力ありすぎです
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23385141.jpeg
なんとマグロ刺身をそのまますき焼きに、大量の白ネギと出汁の上にマグロの刺身を惜しげなく投入。ちなみにマグロは刺身としてそのまま食べれます。刺身としても美味しかったです。
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23430331.jpeg
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23432048.jpeg
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23434852.jpeg
最後は出汁をベースに親子丼のようにしてご飯にかけて〆とします。お腹もいっぱい、よく考えられたメニューに十分満足でした。
希望通りに新橋の「魚金」で快気祝いを開催していただきました_c0000956_23454133.jpeg




by cd_daisuki | 2017-11-03 23:46 | Comments(0)